ニュース ニュース

『えいがのおそ松さん』×LINE ブラウンファームとのコラボ実施中!!


劇場公開を記念し、スマートフォンアプリゲーム「LINE ブラウンファーム」とのコラボレーションが、本日より開始されました!

「LINE ブラウンファーム」は、ブラウンたちと一緒に農場ライフが楽しめる育成ゲーム。
期間内は、農場内を飾る限定のデコアイテムの他、ブラウンファームらしい着ぐるみをかぶったレアなおそ松たちも登場します。

また、ゲーム内でミッションをクリアすると、限定LINEスタンプがもらえるキャンペーンを実施中!ブレザーを着た18歳のおそ松たちのスタンプ(8種)が、なんと無料でもらえます。


そして、3月11日(月)からは、農場内のハウスにコラボルームガチャが登場。
室内用コスチュームの6つ子たちの他、松野家を忠実に再現できる(!?)インテリアが排出されるガチャが販売されます。
(※このコンテンツは、レベル14以上から参加可能になります。)



さらに、3月15日(金)からは、チビ太とおでん屋台が農場内に登場し、一定数のおでんを納品することで限定アイテムが獲得できるイベントも予定されています。

詳細はゲーム内をぜひご確認ください!
https://lin.ee/5BBOHCl/wots/a